読書貯蓄

図書館巡り、本、知識を増やすのが大好き!楽しんでやっていきます。

ホームベーカリー活用レシピ129 だれでもお店みたいに焼ける!

図書館と本と睡眠が大好きな、りえです!


私は、米もパンも大好きですが、


うちの娘はパン派なんです。


そんな娘が、ジャケットを見て借りてきた本です♡

————


ホームベーカリー活用レシピ129 だれでもお店みたいに焼ける!
神みよ子 著


私も以前はホームベーカリーを使っていました♡

便利ですよね!

こちらの本は見てるだけでも楽しめます。

実際作るのも楽しいなと思います(๑>◡<๑)






こちらの本も先程のチョコレートの本同様、

目で楽しめ、

食べて嬉しい本ですね♡

薄い本なのに、129レシピ載っているから素晴らしい!

というか、有難いです♡








参考にしてみてくださいね!