読書貯蓄

図書館巡り、本、知識を増やすのが大好き!楽しんでやっていきます。

焼肉の教科書

図書館と本と睡眠が大好きな、りえです!


こちらも前回同様、実家に帰省した際に見つけた一冊。


やはり、見ていてお腹がすく一冊でした…٩( ᐛ )و笑

            • -

焼肉の教科書


ハラミとか、

ロースとかは、私はなんとなくわかりますが、

ホルモンとかは、

この本を見て、ふむふむ…と思ったものがたくさんありました。

ちょうちんとはなんぞや?

みたいな感じから入り、読んでました。




やはり、お腹が空く一冊でした。笑


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】焼肉の教科書 /
価格:298円(税込、送料別) (2019/8/14時点)